< お知らせ>
MVNOのmineo(マイネオ)から、国内版SIMフリーのiPhone SE(第2世代)の販売を2020年8月7日(金)より開始しています。
mineoから販売されるiPhoneSE(第2世代)とは
3キャリア対応なのでmineoのすべてのプランで使える
mineoを運営している株式会社オプテージが独自に調達したSIMフリーの製品です。3キャリア対応なので、マイネオが提供するau/ドコモ/ソフトバンク回線のすべてのプランに利用できます。
mineo販売のiPhoneSE2の価格は? 月々1,950円~
実は、Apple storeよりも2,000円高いです。ですが、mineoでSIMの契約と同時に購入できるので、とっても楽です。それと期間限定ですが端末保証が3ヶ月分節約になります。
ちなみに一例として、キャリアのS社の価格はiPhoneSE(64GB)で57,600円です。「半額28,800円!」とかの看板が目立っていますが、実際は高いかも?です。2年使ったら返却しなければなりませんので自分の物になりません。
端末保証も「mineo端末安心保証 for iPhone」で安心
新品なのでAppleの1年保証もありますし、購入後1ヶ月以内にApple careに加入することもできますが、オススメはmineoで提供している端末保証「mineo端末安心保証 for iPhone」です。もちろん落下や水漏れなどへの端末の保証もしてくれます。
現在端末保証の月額料金を最大3カ月無料にするキャンペーンも実施中(~8/31まで)です。
mineo端末保証の加入は端末購入時のみ可能なので、とりあえず無料期間があるので加入しておきましょう。1ヶ月以内であればapple careにも加入出来ます。
裏技としては、モバイル保険 いうのがありまして、月々の保険料700円、年間最大10万円、+2台で計3台までという保証という好条件なので、実はオススメです。
mineoでiPhoneSEを購入するにはデュアルタイプの契約が必要?
新規契約でmineoでiPhoneSE(第2世代)を購入する場合、ほかのスマホ端末も同様ですが、通話付SIMのデュアルタイプでもデータ専用シングルタイプでもスマホ端末を購入することが出来ます。(例外として「はじめてパッケージ」で機種が指定されている場合もあります。)
ただし、1台目の端末支払いが終わっていないと、2台目が購入できないので注意が必要です。例えば、mineoにMNPすると同時に端末を分割払いで購入して気に入ったので、翌月に子供用として同じようにSIM契約と同時に端末を購入しようとすると、審査が通らず、SIM契約も出来ない場合があるので要注意です。
申込時の手数料3,300円分が無料になる「エントリーコード」をプレゼント
mineoの申込みには月額料金のほかに、事務手数料3,300円が必要です。それ以外にもSIM代金440円ほど費用が発生します。
エントリーパッケージを持っている方は、その中にエントリーコード(16ケタ英数字)が記載されているので、これをWEB申込時に入力すると、事務手数料3,300円分が無料になります。
エントリーパッケージを持っていない方に、このエントリーコードをプレゼントします。
差し上げる条件としては、こちらの指定URLから申し込んでくれることです。
通話SIM(デュアルタイプ)申込みの方であれば、マイネオから1000円分の電子マネーギフトが贈られます。
データSIM(シングルタイプ)の方には、電子マネーギフトはもらえませんが、事務手数料3300円が無料になるので、それだけでも絶対オトクです。
連絡はこちらです ⇒ エントリーコード希望
それでは、マイネオユーザーが増えるのを楽しみにしています!